ざよんしすか



てすとー




MMDたのしい
でも22秒分作るのに休日使用で1ヶ月近くかかった。。。

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ マップ&ナビバッグ /ブラック MFK-131

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ マップ&ナビバッグ /ブラック MFK-131タナックス(TANAX) MOTOFIZZ マップ&ナビバッグ /ブラック MFK-131
(2011/05/31)
タナックス

商品詳細を見る


タンクバッグ買った。
ちょっと出の際に財布、免許証、自賠責等の書類、携帯電話をシートバッグに放り込んでいましたが
降りた際に纏めて入れておくポーチなどが無く、一般的なものでもよかったですが折角なので…

【“タナックス(TANAX) MOTOFIZZ マップ&ナビバッグ /ブラック MFK-131”の続きを読む】

ヘルメットの種類別感想

ダウンロード (1)   ダウンロード (2)   ダウンロード

二輪に乗る際に必ず必要なヘルメットについて

左から半ヘル、ジェッペル、フルフェと略される3種類をこれまで使用してきました。
それぞれの感想を書いていきます。

【“ヘルメットの種類別感想”の続きを読む】

シートバッグのススメ

41q8koDLJIL.jpg
ツーリングや買い物など、生活の足に使用する場合、リュックやこの手のシートバッグ、タンクバッグを考えないといけません。
画像は実際に使用しているシートバッグです。

BAGSTER(バグスター) シートバッグ スパイダー SPIDER ブラック 44×30×18 4899B1 (Amazonへのリンク 【“シートバッグのススメ”の続きを読む】

気が向いたら更新するかも

12EX250KCF_BLK-b.jpg

KAWASAKI NINJA250R(2012)
去年の6月から乗っています。

現在の日本では50cc(原付)、125cc(原付二種)、250cc、400cc、400cc以上の4種類に分けてバイクを考えることがあると思います。
これまでにHonda Today、Honda PCX、Honda CBR250R(レンタル)、Honda CBR400R(レンタル)に乗った経験があります。
ベテランではないため初心者的な疑問に答えるようなイメージでいくつか記事を書けたらよいかなと思います。
(あると便利なグッズ、250ccの高速道路等

とりあえずNINJA250(2013)は本当にかっこいいと思います!
前のページ

FC2Ad

