ざよんしすか



Pri_san

無題

7月くらいからROを開始
なんとなくで開始したので去年まで無料開放されていたというBreidablikサーバー(一番人数が多い!)で完全新規スタート

なおLydiaはその存在を無かったことにされていた模様
クリップボード
金も装備も当然ないので?\プリースト/

そして3次職の\アークビショップ/
6.png

度重なるアップデートの結果必要経験値は大幅に削減され、サクサクとレベルが上がるようになっていました。
過去の98→99がアラーム狩1~2時間で終わるような感覚なのだがイメージが伝わるだろうか!

臨時の成り立ちがだいぶ変わっていました。
1日に1回入れるダンジョンがあり、クリアすることでEXPがもらえます。
もらえるEXPはPT人数によって増えるため基本MAX人数の12人になります。
ダンジョン自体は装備が弱くとも12人いれば割りと何とかなるので、必須職以外は『誰でも』という募集になります。
どんな職でも大抵受け入れられます。昔はこんなんなかったわー

ダンジョン自体も10~30分で終わるので変に続いたりしないので、さっとログインしてPTあれば入ってさっと落ちるなんてこともできました。

そして昔のような狩は現在も可能です。
上記のPTがうまいので狩場に人は減ったかもしれませんが、必要EXPが下がったのも相まってソロ狩り自体も不自由なく行えます。

なんかすごく適度に楽しめるROになっていました。\飽きるまでは割りと楽しめるたぶん/

アクビ楽しいです。
ブレス・速度・ヒールが範囲スキル化し、ジュデックスという範囲3*3の10倍ホーリーライトみたいなのがあるので
クリップボード1

\ソロ狩りもできる/

( -x-) …

( -x- ) 懐かしい顔文字だな使うのも何年ぶりか…

飽きたらひっそりやめる予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seincisca.blog102.fc2.com/tb.php/14-80b92dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

